伝説のとくとみ

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

なんだか最近「伝説のあなた」というのが巷でははやっているようです。

「伝説のあなた」とは?
あなたの伝説を読む事が出来ます。
運が悪ければ生まれてすぐに死んでしまいますし、
運が良ければいつまでも生き続ける事ができるかもしれません。
すべてはあなたにかかっています。
さぁ、名前を入力して、あなたの伝説の扉をあけてみてください。。。

ということで、こちらのサイトで遊んでみることができます。

伝説のあなた

とくとみもさっそくやってみました。
結果は・・・

成原博士によって息子のあきらのかわりに「R・とくとみ」として作られる。後に製造目的を学会への復讐のためと変更される。

6歳でマザーボード交換、新品同様に生まれ変わりました。

「勉強しまっせ、引越しのとくとみ。」CMバカ受け。

15歳のとき、25975杯のわんこそばを食べて世界チャンピオンに。

18歳、とくとみは根元的破滅的招来体に対抗するため、とくとみ・シュークリームヴァージョンとなった。中身は抹茶カスタードであった。

そして22歳のときにニュータイプの力に目覚めた。

とくとみ、全宇宙大食いピザ選手権で728枚という世界記録を打ち出す!

もう50年近くも、28歳のままで居ることに、当然気が付く。

33歳、自力で飛行可能となる。

とくとみは女が好きだった。

50歳と偽った誕生日、本当の年齢がバレる。

とくとみは56歳で初めての女児をもうけた。名前は「とくとみ子」。

「だって何だか、だってだって何だもん〜」

71歳の時、三輪車の仮免を取得。

とくとみは79歳の時、黄色いワーゲンで時空を超え未来にたどり着いた。そこには17匹の狼が待ち構えていた。

82のとき、大天使が現われ神の使徒となり、とくとみは以後「死神」と恐れられる。

雪合戦のとき石つぶて入りの凶弾に倒れ、白銀を朱に染める。

91歳の時、とくとみはフィフス・チルドレンであることに気が付いたが時すでに遅し。

とくとみはバクテリア一ついない死の湖の底に分解されることもなく永遠に沈んだままとなった・・・・

どうやらマシンだったようです(笑)
「R・とくとみ」って無茶苦茶かっこいいじゃん。
そして大食いの記録を次々打ち立てているけど、実物はそんなに大食いではありませんよ。
甘いものは好きだけどね。
スイーツ、スイーツ。
さらに「とくとみは女が好きだった。」って、否定はしないけど・・・
なんだかんだで91歳まで生きたみたいだね。
マシンなんだから湖の底でも分解はされないだろうけど、魂はなくなっても外見だけは残るのか。
なかなか壮大な物語じゃんね。

あ、「33歳で自力で飛行が可能になる」って、これは数ヵ月後のことじゃん(笑)
果たしてどうなることやら。

お暇でしたら皆さんも遊んでみてください。
伝説のあなた

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録