2019年2月15日(金)に楽天モバイル北千住店がオープン

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

2019年2月15日(金)に足立区北千住に楽天モバイル北千住店がオープンします。

楽天モバイル 北千住店

楽天モバイルはいわゆる格安SIMですね。僕は以前はドコモと契約していましたが、楽天モバイルに乗り換えて通話料、通信量こみで毎月1800円ぐらいになっています。基本料金が1600円の3.1GBの通話SIMを使っていまして、電話はほとんどしないので1800円以内に収まっています。ちなみに通話に関しては通話料が半額になる楽天でんわを使用しています。

ドコモの時は約6000円程だったので、毎月4000円以上支払額が少なくなっています。2015年12月に楽天モバイルにしてので、2019年1月までで38ヶ月、152000円も節約できたことになります。ちょっと性能の良いパソコンが買えちゃう金額です。

楽天モバイルの実店舗が北千住にできることで、周辺地域にお住まいの方は携帯電話、スマートフォン料金のスリム化の相談がしやすくなると思います。興味がある方はぜひお店に一度行ってみてください。

場所は北千住駅前のマルイと宿場町通り商店街の間の路地です。

楽天モバイル 北千住店

地図でも確認してみましょう。

駅からすごく近いのでわかりやすいと思います。ウェブでも楽天モバイルについてぜひチェックしてみてくださいね。詳細はこちらから。
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!



他の地域の店舗はこちらからチェックしてください。お住まいの近くにもきっとありますよ。
楽天モバイル:店舗(楽天モバイルショップ)

楽天モバイル北千住店
東京都足立区千住3-75-3 千樹ビル

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録