2020年1月のアップデートによって楽天ポイントクラブアプリのミッションクリアで毎週最大17ポイントゲット可能に

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

楽天ポイントクラブアプリは現在保有している楽天ポイントの確認をするだけでなく、ポイントミッションをクリアすることによって、楽天スーパーポイントをもらうこともできます。
楽天ポイントクラブアプリのポイントミッションで毎週最大16ポイントゲットできるようになったのでやり方を解説しま

これまでは毎週最大16ポイントゲットすることができましたが、2020年1月のアップデートで新しいミッションが追加されて、各テクできるポイントが毎週17ポイントにアップしました。

Untitled

これまでのミッションは次の3つでした。

・毎日起動で1ポイント
・毎日ポイントミッションのおトク情報をチェックで1ポイント
・毎週ポイント実績を確認で2ポイント

新たに追加されたのは次のミッションです。

Untitled

・毎週3つ以上のキャンペーンをチェック

Sponsored Link

このミッションのクリア方法はかんたんです。楽天ポイントクラブアプリを起動させて、やや下にあるこのキャンペーン情報をタップします。

Untitled

これを3回繰り返せば1ポイントゲットすることができます。これが全てのミッションをクリアした画面です。

Untitled

上2つは毎日ポイントできますので、合計で週に14ポイント。下2つは週に1回なので、合計で3ポイント。この2つを足すと毎週17ポイントということになります。年間52週で計算すると884ポイントになります。結構たまりますよね。1日1分くらいでこれだけのポイントがたまりますので、毎日の作業が苦ではない方はぜひやってみてください。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録