ガストで食事する時のお得なクーポンは?すかいらーく公式アプリ、スマートニュース、LINEクーポンの比較をしてみた #育児

スポンサーリンク

我が家ではファミリーレストランのガストをよく利用しています。その際はクーポンを使ってできるだけお得に食事ができるようにしているわけですが、どのクーポンが最も安くなるのか、いくつかで比較してみました。すかいらーくグループの公式アプリ、LINEクーポン、スマートニュースのクーポンの3つでの比較となります。

我が家の1歳5ヶ月児は乳と卵にアレルギーがあるので、ガストで注文するものは決まっています。低アレルゲンお子さまプレートです。定価は499円+税です。これが果たしていくらになるのか見ていきましょう。

すかいらーくグループ公式アプリ

まずはすかいらーくグループの公式アプリからです。

クーポン

Sponsored Link

ガスト、バーミヤン、ジョナサンなどグループ内のお店のお得なクーポンなどがこのアプリでもらうことができます。ガストのタブから低アレルゲンお子さまプレートのクーポンを出してみました。

クーポン

399円+税ということで、100円引きです。

参考リンク
Android
iPhone

スマートニュースのクーポン

次はスマートニュースアプリのクーポンです。

スマートニュースのクーポン

ガストのキッズプレート各種が299円+税です。低アレルゲンお子さまプレートもここには含まれます。すかいらーくグループ公式よりも100円安いですね。

参考リンク
Android
iPhone

LINEクーポン

次はLINEクーポンです。LINEを使っている人でこのクーポンを使っている方は多いと思います。

クーポン

LINEクーポンもガストが対象となっておりまして、低アレルゲンお子さまプレートが何と179円!

クーポン

定価からは320円引き、すかいらーく公式より220円安く、スマートニュースよりも120円安いです。いったいどういう理由でこんなに安くなっているのかわかりませんが、低アレルゲンお子さまプレートに関してはダントツで最安値でした。

参考リンク
Android
iPhone

まとめ

今回は低アレルゲンお子さまプレートについて、すかいらーくグループ公式アプリ、スマートニュース、LINEクーポンの3つのクーポンで値段の比較をしました。その結果、LINEクーポンが圧倒的安さだったわけです。もちろん時期によってクーポンの値段は変わる可能性がありますので、実際に使う段階での比較も必要となってくるとは思いますが、まず注目すべきなのはLINEクーポンでしょう。ちなみに、山盛りポテトフライに関してもLINEクーポンが最安値でした。これからガストで食事をしようという方はLINEクーポンは要チェックですよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録