「未婚男度チェック」をやってみた

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

最近テレビドラマの「結婚できない男」が人気が人気があるようです。
出演者は阿部寛さん、高島礼子さん、国仲涼子さん、三浦理恵子さ、、尾美としのりさんらです。
このドラマに関連して次のような記事がありました。

こんな人は「一生独身」 (ゲンダイネット)

記事内容はともかく、そこには「未婚男度チェック」というものがありました。
以下の10の質問項目の半分以上が当てはまるとやばいらしいです。

(1)ぽっちゃりした家庭的な女のコがタイプ
(2)お見合い結婚に抵抗がある
(3)中学・高校時代は「片思い」で告白できなかった
(4)仕事が忙しいという理由で知人との約束をキャンセルしがち
(5)今でも親と同居している
(6)男性が8割以上の職場に勤めている
(7)恋愛の悩みを相談できる相手がいない
(8)女性から「やさしすぎる」と言われたことがある
(9)男子校出身だ
(10)身の周りにバツイチが多い

あー、7個当てはまりましたorz
まあね、自分でもやばいとは思っているけど、こうも当てはまる質問が多いとちょっとへこむね。

果たしていつまでこの自由な生活を続けるのか。
それとも来年当り電撃(?)結婚なんてことがあるのか。
いや、ないない(笑)
先のことはさっぱり見えてきませんよ。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録