エアーサロンパスでガシュッー!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

とくとみは中学生の頃からやたらと体を痛めることが多いです。

近年は腰痛と膝痛に悩まされてきましたが、最近は右股関節の痛みが激しいのです。

普通に歩く時でさえ痛みが出ます。

左足より明らかに右足の歩幅が小さくてバランスがとれないので気持ち悪いです。

さてさて、腰や膝が痛い時にはエアーサロンパスをガシュッーとやるのですが、股関節の場合はエアーサロンパスをガシュッーとやるわけにはいかないのです。

まあやってもいいんだろうけど、その後に一体どんな症状が起こってしまうのか想像できません。

いや、想像できるけど想像したくないというのが本音でしょう。

そういう趣味があるのならば迷わずガシュッーなんですけど、残念ながらないのです。

でもいろんな部分をタオルで隠してガシュればいいのかな。

ちょっと試してみたくなってきたぞ。

実際のところ股関節が痛い時はどうすればいいんだろう。

湿布を切ってうまい具合にフィットするように加工して貼るしかないのかな。

最近のちょっとした悩みです。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録