キン肉マンⅡ世

スポンサーリンク

もはや「キン肉マンⅡ世」を読むのは義務と化しています。

ちなみに現在「究極の超人タッグ編」第7巻が発売中です。

もちろん即買いです。

kinniku.JPG

表紙はテリーマンの息子、テリー・ザ・キッドとロビンマスク。

この究極の超人タッグ編は、キン肉マンの息子である万太郎や、ロビンマスクの息子のケビンマスクなどがキン肉マンとテリーマンのマッスルブラザーズがタッグトーナメントで優勝した直後にタイムトラベルし、その時代の超人たちと息子世代の超人たちが再びタッグトーナメントをやっているのです。

内容は昔とまったく変わりはありません。

むしろ技とか設定がわけわからなくなっています。

でも、「キン肉マン」と名の付く漫画は読み続けなくてはならないのです。

最後の最後まで見届けなくてはならないのです。

それが我々キン肉マン世代に課せられた運命なのですから。

キン肉マンⅡ世を読んでいない方はぜひウェブで試し読みができるのでご覧ください。

キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 第7巻

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録