CDプレゼント

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

昨日の5月22日はとあるCDの発売日だったわけよ。

高田馬場の駅前にあるCDショップに寄ったら、そのCDが置いてあったわけよ。

いつものごとくおたっきーなCDだから、普通のCDショップには置いていないと思ったのでうれしくなって買っちゃったわけよ。

で、家に帰ってメールチェックをしたらAmazonから注文した商品の発送メールが届いたわけよ。

はい、ついさっき買ったCDを発送したというメールでしたorz

通販で既に注文済みだったのに店頭で買っちゃいました(涙)

注文したのは1ヶ月以上前のこと。

すっかり忘れていたさ。

保存用と聴く用で2つ持っていても仕方ないから、1枚はどうしようかな。

よし、決めた。

先着1名様にプレゼントするよ。

先着の基準はあらゆる手段でとくとみにコンタクトをとった人ね。

コメントでもメールでも道端で声をかけるでも何でもOK。

でも欲しい人がいるかなんだよな。

らき☆すた」を見ている人なんて限られているだろうし。

見ていても見ていなくても早い者勝ちなんで、ご応募プリーズ。

banner_01.gif

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録