KOKIAさんのCD2枚を注文する

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

最近は夜の23時にはベッドに入ってしまう超健康的生活をしています。

でも昨日は暑くて0:30くらいに目が覚めてしまったのですよ。

すぐに眠れそうな気配がなかったので、Amazonで何かいいものがないかなと探しておりました。

とくとみはKOKIAさんというアーティストがかなり好きなので、検索をかけてみると何と5月23日にニューアルバム「aigakikoeru」が発売されているではありませんか!

さらに3月にはあの伝説の名曲「ありがとう・・・」も再発売されているではありませんか!

これは不覚です。

今まで気がつかなかったのが大きなミスです。

さっそくこの2枚を注文いたいしましたよ。

「ありがとう・・・」は感動系のフラッシュなどでよく使われているので聞いたことのある方はけっこういると思います。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

色々問題はあるんだけど、こっそりとリンク。

このブログでも何度も紹介しているよね。

さらに、ライブなんかやってないかなと調べてみたら・・・やっていました。

東京では6月12日(火)に・・・

これまた最大最悪の不覚。

でもね、6月21日(木)に大阪、22日(金)に名古屋でライブがあるのですよ。

うーん、行くか?

それとも2008年3月にあるというヨーロッパツアーまで待つか・・・

KOKIAさんの公式ウェブサイトはこちらから。

http://www.kokia.com/

上記リンクの「47 stories」からKOKIAさんの歌声を聞くことができますよ。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録