旅行計画中

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

8月の終わりに旅行を計画中です。

4日間ほど東京を離れてみようと思います。

候補地は現在リストアップ中。

今の所、上高地、十和田湖、白神山地、三陸、白川郷など。

宿泊は素泊まりでいい。

どうせ郷土料理を出されても食べられないからね。

でも、遅くとも今週中には宿の予約などをしないとね。

一つ心配なことは、上にあげたようなところはインターネットに接続できる宿泊施設がほとんどないんだよ。

果たして電脳空間に接続できない4日間を耐え切ることができるのか、それが心配。

今回の旅行の目的はD40xで写真を撮ることだから、撮った写真を整理するためにMacBookは持っていくことになるだろうけどね。

実は、自分自身で行く先を決めるような旅行は生まれて初めてかも。

今まで東京を離れるとしたら、別荘、祖父の田舎(新潟)、学校の旅行、ツアーなどだったから。

だから色々調べて、あれこれ考えるのがかなり楽しいのです。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録