謹賀新年

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます。

日付は5日になってしまいましたが、とくとみはそこそこ元気です。

大晦日に若干鼻の調子がおかしいなと思い始め、新年になるとすっかり鼻水と咳が出てくる、所謂風邪というものを引いてしまったことに気がつきました。

おかげで3が日はパジャマから着替えることもなく、家の中でゴロゴロしていましたよ。

あ、1回だけ外出したや。

2日の夜にドラッグストアに薬を買いに行こうとしたら、よくいく近所の薬局は既に営業終了。

2日の営業時間は19時までで、行ったのは19:30くらい。

うまく行かないものです。

仕方がないのでちょっと離れたお店に行ったら、やっぱり19時まで。

やっぱりついていない。

もう少し離れたところに行くと、営業開始は5日から。

あー、どうやら今年はついていないようです。

風邪を引いているから薬を求めて寒空のもと彷徨ったのに収穫なし。

むしろ身体に悪い結果になってしました。

こんななんとも言えないスタートが2008年の初めでした。

あ、もう90%回復しているので、ご安心を。

ということで、本当にくだらない、どうでもいい無駄知識をつらつらと書いたり、Nikon D40xで撮影した写真などを掲載したりすいる「とくとみぶろぐ」をどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録