小さくておしゃれな名刺 ポケッター

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

先日富士通の携帯電話、F905iのケータイ会議に出席した時、参加者の方々と名刺交換をさせていただきました。

交換と言っても、とくとみは名刺を持っていないので一方的にいただいただけだったのですが。

その時いただいた名刺で印象に残ったのがこれらのもの。


(富士通の携帯電話、F905iで撮影)

リップクリームと大きさを比較してもらうとわかる通り、かなり小さめのサイズの名刺になっています。

これからずっと名刺無しで生活していくのは非常に不便なので、こんなおしゃれな名刺をとくとみもぜひ持ちたいと思いました。

調べてみるとこちらでこの名刺を作成してくれるようです。


デザイン名刺の【pocketer(ポケッター)】

縦3cm、横7cmの大きさで、表面は名前などの基本的情報、裏面はイラストや写真をのせることができます。

裏面はポケッター側が用意してくれた写真やイラストもありますが、フォト蔵やlivedoor PICSから写真を引用してくることもできるし、オリジナルの写真やイラスト作品をアップロードすることもできます。

で、さっそく注文してみました。

裏面は自分で撮影した写真にして、4種類作ってもらいました。

計50枚の名刺でお値段は1980円(消費税、送料含めず)!

こんなに安く、素敵な名刺が作れるなんて思ってもみませんでした。

完成品が届くのがかなり楽しみ。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録