ザ恋愛インタビュアー

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

最近mixiなどではやっている鑑定系のものをやってみました。

その名も「ザ恋愛インタビュアー」。

名前、性別、生年月日、5つの質問に答えると次の点について評価してくれます。


・総合的なイメージ
・こんな恋愛をしてそう BEST3
・こんな理由で別れそう BEST3
・こんな人がお似合い
・街角の声

ということで、とくとみの鑑定結果です。

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
ザ恋愛インタビュアー

総合的なイメージ
1位 言動が意味不明 537票
2位 ジタバタしない 101票
3位 プライドが高すぎる 95票
4位 恋愛下手そう 88票
5位 生命力が強い 87票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 469票
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 226票
3位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 113票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 344票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 313票
3位 何が何だか分からないまま別れる 151票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 527票
2位 ややMの人 146票
3位 ややSの人 135票
性格など
1位 自分を尊敬してくれる人 543票
2位 従順でおとなしい人 135票
3位 いいところを認めてくれる人 131票

街角の声
栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
とくとみかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
とくとみって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、とくとみさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!とくとみさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、とくとみさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。

えーと、まあなんというかひどいことを言われていますよ。

しかし言動が意味不明って。

仮にもしゃべることをお仕事にしているのに。。。

そして街角の声の5人中4人はネガティブなことを言ってるし。

これだけボロクソに言われる人も珍しいんじゃないかな。

こんなことを言われても怒らない自信のある方は試してみてください。

ザ恋愛インタビュアー

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録