トイレ検索してみませんか?

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

30+ Useful Websites You Probably Didn’t Know About(Dumb Little Man)“で便利なサイト30個が紹介されていました。

海外のサイトなのであまり日本人にとって有益ではないなと思ったのですが、こんなようなのが日本にもあったら超便利!

アメリカの州と都市名、通り名を選んで検索すると、どこにトイレがあるか教えてくれるのです。

試しにStateをWashington DC、CityもWashington DCでFindを押してみたらHotel PalomarとHamilton Hotelが出てきました。

地図、評価、利用可能時間、料金、車椅子対応、おむつを換えられるかなどについての細かい情報ものっています。

こういうわかりやすいインターフェイスで東京のトイレについてデータベースを作れたらおもしろうです。

検索してみたらあまり詳しいサイトがなかったし。

時間とトイレに対する熱意がある人はチェレンジしてもいいかもしれませんよ。

トイレ検索したい方はこちらからどうぞ。

MizPee

ブログにも貼り付けたりできるので、ここから検索もできますよ。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録