「羞恥心」が頭から離れない

スポンサーリンク

最近この曲が頭から離れなくて困っています。

羞恥心
羞恥心 羞恥心 島田紳助

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-04-09
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star覚え安い 歌も踊りも
starバカカッコイイ三人組現る!!
starかっけー(=゜ω゜)ノ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

めざましテレビにつるの剛士、野久保直樹、上地雄輔の3人が出演して歌ってるのを見て以来あのフレーズが頭の中を回っているのです。

ちなみにつるの剛士が「羞」、野久保直樹が「恥」、上地雄輔が「心」担当(?)っぽいですね。

おバカを売りにしている3人なので、ブログはどんな感じなのか見てみました。

つるの剛士
野久保直樹
上地雄輔

すごい数のコメントが書き込まれたりしていて相当人気があることが伺えます。

あー、こんな風に個人個人のことを知ってしまったら、また曲が頭が離れなくなっちゃう。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録