情報系サイトの+SIGHTが4月1日にオープン

スポンサーリンク

4月1日に+SIGHTという情報系ウェブサイトがオープンしました。

複数のライターがそれぞれの興味のある分野の情報について発信するサイトです。

現在ライターは4名で、「アート情報」「インターネットウォッチ」「書評」「サイコセラピー」といったコンテンツがあります。

なんて客観的に書いていますが、実はとくとみも参加していたりするのです。

とくとみが書くのはネットサーフィンで収集した世界中のおもしろ記事についてなのですが、とくとみぶろぐの記事内容と区別するためにできるだけデザインについてのものを紹介していくつもりです。

今のところテーマは4つですが、これからどんどんライターの数が増えていく予定ですので、+SIGHTを訪れればたくさんの情報を入手できるようになります。

ぜひお気に入りに追加していただけるとうれしいです。

+SIGHTへのアクセスは下のバナーからどうぞ。

logo_header1.gif

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録