2009年1月放送開始の「必殺仕事人2009」で中村主水復活!

スポンサーリンク

最近全くテレビドラマを見なくなってしまいましたが、これはかなり見たいかもと思わせるニュースがありました。

なんと藤田まことさんが中村主水として「必殺仕事人2009」で復活するのです。

食道がんで療養中の俳優・藤田まこと(75)が、来年1月に17年ぶりに連続ドラマとして復活するテレビ朝日系時代劇「必殺仕事人2009」(金曜・後9時)に出演することが28日、発表された。10月中旬から始まる撮影に機を見て合流する予定で、3月から休養していた藤田は、手術を乗り越え、約7か月ぶりの仕事復帰。中村主水役で、主演の少年隊・東山紀之(41)ら新仕事人とのコンビに意欲を見せている。(藤田まことが“復活仕事人”!中村主水17年ぶり連ドラ復活

小学生の頃からほぼ毎日時代劇を見て過ごしてきた僕ですが、その中でも必殺シリーズは最も好きなものでした。

ビデオに録画して何度も見たし、大人になってからも携帯の着メロを「仕事人のテーマ」にしたりしました。

藤田さんがガンで舞台降板したというニュースを見たときはどうなってしまうことかと思ったけど、こうして仕事人として復活するなんてまさに夢のようなニュースです。

共演者はというと、、、

少年隊・東山紀之(41)
TOKIO・松岡昌宏(31)
関ジャニ∞・大倉忠義(23)

うーん、このメンバーはどうなんだろう。

前回放送されたという「必殺仕事人2007」を見ていないから何とも言えませんが・・・

まあ、それはともかく、とにかく中村主水が出るということに期待大と言っていいでしょう。

もちろん、中村主水が出るということは「婿殿」の菅井きんさんや白木万理も出るということだよね。

まさか出ないということはないでしょう。

「必殺仕事人2009」、放送開始まで待ちきれません。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録