「英語でしゃべらナイト」に裕木奈江さんがリチャード・ギアとダイアン・レインに対するインタビュアーとして出演しました!

スポンサーリンク

本日(2008年9月29日)の英語でしゃべらナイトに裕木奈江さんが出演しました!

ちょうど1週間前のエントリーでこの件について触れましたが、1週間待つのが長かったなあ。

裕木奈江さんが9月29日(月)に放送される「英語でしゃべらナイト」に出演!(とくとみぶろぐ)

出演したのはリチャード・ギアとダイアン・レインのインタビュアーとしてです。

昔のイメージだと裕木奈江さんが英語をしゃべるというものは全くなかったのですが、今日放送を見てみると、かなり堂に入ったしゃべり方をしていました。

基本的に原稿に書いてある質問文を読んでいましたが、とっさの対応は全てアドリブで自分の英語でも話をしていました。

これはやっぱり本場できちんとレッスンを受けてきた証拠でしょうね。

外見も以前は腰まで伸びたストレートの黒髪でしたが、今はショートボブ。

僕のイメージでは少女のままだったのですが、すっかり大人の女性へと変貌を遂げていました。

ちょっと体が大きくなっていたような。

1970年生まれだから、今年で38歳とうことで当然と言えば当然ですね。

20歳前後の人に裕木奈江さんの話をしても誰もわからなかったのですが、この放送によって少しでも興味を持ってもらって知名度がまた上がるとうれしいです。

そうすればもっと番組への出演が増えるかもね。

今日は久々に裕木奈江さんを見ることができて大満足の一日でした。

今日見逃してしまった方は、10月2日(木)深夜3:10から再放送があるので、そこでぜひぜひご覧になってください。

番組ホームページはこちら。

英語でしゃべらナイト

裕木奈江さんの最新情報はこちらをチェックです。

Flickr: Photos from nAe *

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録