【初めてのiPhone】外出先などでiPhoneの充電に使用するために素敵な笑顔がプリントされたLightning – USBケーブルを2本購入した

スポンサーリンク

先日iPhoneを購入しました。
付属品としてLightning – USBケーブルが1本入っているわけですが、外出する時にそれを忘れると大変なので、持ち運び用でももう何本かあったほうがいいかなと思ってこちらの2本を購入しました。

iPhone 5Sとアクセサリー

右側がLogitec Apple認証 (Made for iPhone取得) Lightning – USB カラフルケーブル FACE(ホワイト) 0.3m LHC-UAL03CWHで、左側が1.2mのものです。

30cmの短い方のパッケージのみを見てみましょう。

iPhone 5Sとアクセサリー

付属の結構長いのでこの短いケーブルもあったほうが便利かなと思います。
僕が持っているiPhone5s、iPhone5c及びiPhone5にも対応しているそうです。
このケーブルの特徴は何と言ってもこの「顔」でしょうね。
こちらがLightning端子側。

iPhone 5Sとアクセサリー

こちらがUSB側。

iPhone 5Sとアクセサリー

iPhoneに付属しているLightning – USBケーブルにマジックで顔を描いちゃえばいいじゃないかという声も聞こえてこないでもないですが、失敗したら嫌ですからね。
こういうのはプロの仕事に任せたいと思います。

iPhone 5Sとアクセサリー

充電の際にこの顔を見て、その度にニヤリとしています(笑)

Logitec Apple認証 (Made for iPhone取得) Lightning – USB カラフルケーブル FACE(ホワイト) 0.3m LHC-UAL03CWH
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録