【初めてのiPhone】iPhone5s用にグラデーションが美しいハードケースを取り付けてみた!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

先日初めてのiPhone5sを購入しました。

iPhone 5Sとアクセサリー

僕は10年以上ドコモユーザーなので、ドコモからiPhoneが発売するのを待っていたというわけではないのでがついつい発売日に入手しちゃいました(笑)
高い買い物なので裸で持ち歩くもなんなのでケースも合わせて購入しました。
こちらのラスタバナナ iPhone5S ハードケース グラデCL/RD 0034IP5Sです。

iPhone 5Sとアクセサリー

プラスチック製ですがしっかりとした作りです。
僕は実は赤も好きで、以前使っていたスマートフォンのケースも赤だったことがあります。
今回も迷わず赤にしましたよ。
それでは取り付けをしてみます。
このラスタバナナ iPhone5S ハードケース グラデCL/RD 0034IP5Sにはフィルムもついているので、説明書を見ながら貼り付けました。

iPhone 5Sとアクセサリー

それからケースの取付です。

iPhone 5Sとアクセサリー

単純に赤一色なのではなく、無色から赤へのグラデーションが気に入りました。
カメラのレンズの方が無色になっています。

iPhone 5Sとアクセサリー

こんな風にストラップを付けるための穴も開いていますが、僕はストラップなしにしました。

iPhone 5Sとアクセサリー

それではiPhone5sにケースを取り付けてみます。

iPhone 5Sとアクセサリー

お、なかなかいい感じ。
サイドビューのボリュームボタン側。

iPhone 5Sとアクセサリー

下側のスピーカー部分。

iPhone 5Sとアクセサリー

右側に2つ開いている穴が先ほどのストラップ用の穴です。
裏側のカメラ部分にももちろんスペースができています。

iPhone 5Sとアクセサリー

写真ではアップルマークが見えづらくなっていますが、実際にはくっきりと見えています。
飽きるまではしばらくの間このケースを使っていくことにします。

ラスタバナナ iPhone5S ハードケース グラデCL/RD 0034IP5S
by カエレバ

 

このグラデーションケースは赤以外にもバリエーションがあるのでチェックしてみてください。
ラスタバナナ iPhone5S ハードケース グラデシリーズ

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録