クロネコポイントが貯まったのでクロネコヤマトのキャラクターが描かれたウェットティッシュと交換してみた #クロネコアンバサダー

スポンサーリンク

日々クロネコヤマトの宅急便にお世話になっていて、クロネコメンバーズの会員になって、荷物を送ったり受け取ったりした時にポイントをもらっています。
クロネコポイントキャンペーン | クロネコメンバーズ

このポイントを貯めるとクロネコヤマトの限定品などがもらえちゃうのですよ。
クロネコポイントキャンペーン | クロネコメンバーズ

というわけで、今回はウェットティッシュとポイントを交換してみました。

クロネコポイントでクロネコウェットティッシュ

100ポイントで3個のウェットティッシュと交換することができますよ。
このウェットティッシュには堀口忠彦さんによるクロネコとシロネコのキャラクターが描かれています。

クロネコポイントでクロネコウェットティッシュ

クロネコのニカッと笑った大きな口とシロネコの色っぽさが何ともかわいらしいです。
ウェットティッシュって何だかんだで結構使うのでカバンの中に入っていると便利ですよね。
クロネコポイントがちょっと貯まったら交換してみるのをお勧めしますよ。

参考リンク
ヤマト運輸
クロネコメンバーズ
クロネコヤマト アンバサダー募集フォーム


スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録