セブンイレブンの芳醇生チョコ入りチョコレートバーが最初から最後までチョコ尽くしなチョコ好きにはたまらないアイスだった #セブンスイーツアンバサダー #ドリームセブンスイーツアンバサダー

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

暑い日にはアイスが食べたくなります。そんな時に引き寄せられるのがセブンイレブンですね。季節によって異なるアイスが入ってくるので、選ぶ楽しみもあるのですよ。先日選択してみたのがこの芳醇生チョコ入りチョコレートバーです。

芳醇生チョコ入り チョコレートバー

チョコも好きだし、チョコレートアイスも好きなので、これひとつで好きなチョコが堪能できそうな感じがします。袋から取り出してみると全体がチョコでコーティングされていますね。

芳醇生チョコ入り チョコレートバー

これだけでもチョコ好きにとってはたまらないわけですが、食べ進めてみるとさらにその秘密にアクセスすることができます。

芳醇生チョコ入り チョコレートバー

これは間違いなく美味しいやつです。中にはチョコレートアイスにさらに生チョコ入り。どこを食べてもチョコだらけなので、最初から最後までまさにチョコ尽くしですよ。初めて食べてみたけど大満足な一品でした。このアイスもリピート間違いなしですね。

ちなみに、このアイスは子供を抱っこ紐で抱っこしながら食べたので、食べにくいこと食べにくいこと(笑)

とくとみぶろぐではセブンイレブンのアイスやスイーツについての記事が多いですが、それはセブンスイーツアンバサダーに登録しているからです。登録すると新商品に対するクーポンやお得な情報がもらえたり、アンバサダー限定のイベントに参加するチャンスがあるという特典があります。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみて下さい。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録