セブンイレブンの冷凍食品の焼き餃子が電子レンジでチンするだけなのにかなり美味い!

スポンサーリンク

セブンイレブンでよくスイーツを買って食べてはいますが、実は冷凍食品もかなり美味しいということを先日知りました。まず試してみたのは焼き餃子です。

セブンイレブンの焼餃子

僕はもともと餃子好きなので、この焼き餃子はずっと気にはなっていました。5個入りでお値段は税込みで108円ですよ。あまりにも安いので味は期待できないのではないかと最初は思っちゃいましたが、それは大きな間違いであることに後ほど気が付きます。

調理方法は無茶苦茶簡単です。袋のままお皿の上に乗せて電子レンジでチンするだけです。

セブンイレブンの焼餃子

これだけ。チンが終わったらそのままお皿の上に盛り付ければいいわけです。

セブンイレブンの焼餃子

今回は三人前購入しました。食べるのは僕と妻の2人ではありますが、大きさはちょっと小さめなので2人で3袋くらいがちょうどいいかもしれません。それではいただきましょう。

セブンイレブンの焼餃子

あ、これ、かなり美味しいやつです。なんでこれが108円で食べられちゃうんだろうと思っちゃうくらいハイレベルな餃子です。冷凍食品なのでチンしただけだけど、皮がパリッパリです。完全にはまっちゃいましたね。週に1回セブンイレブンの餃子でもいいと思いましたよ。ほんとに美味しいです。今後は夕食のおかずに困ったら迷わずこの餃子にすることになるでしょう。皆さんも、店頭で見かけたらぜひ購入してみてください。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録