セブンイレブンのごろっとマンゴーのマンゴープリンがどこをどうとってもどこまでもマンゴーの美味しさが広がる最高のプリンだった #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

セブンイレブンのスイーツは何でも食べてみたくなりました。先日お店に行った時に見つけたのはごろっとマンゴーのマンゴープリンです。

ごろっとマンゴーのマンゴープリン

昨年タイに行って以来すっかりマンゴー好きになっておりまして、マンゴーと聞いたら食べないわけにはいきません。というわけで、迷わずに購入してみました。

まずは蓋を開けてみます。

ごろっとマンゴーのマンゴープリン

マンゴー独特の甘い香りが鼻孔をくすぐります。この匂いだけで美味しいやつだと確信しました。

三層構造のプリンのようで、一番上がマンゴーダイス、次にマンゴーソース、最後にマンゴープリンです。つまり、どこをどうとってもマンゴーなわけです。ではまず最初にマンゴーダイスを食べてみましょう。

ごろっとマンゴーのマンゴープリン

マンゴーソースがかかっていますので純粋なマンゴーそのものではありませんが、マンゴーのあのぷにゅっとした食感がしっかりとあり、さらにあの甘さもあります。最初の印象通りにやっぱり美味しいやつですよ。

次にマンゴーソースとマンゴープリンを大胆に食べてみます。

ごろっとマンゴーのマンゴープリン

これ、最高です。マンゴーの美味しさがすべての層に含まれています。思いっきりひとつ全部一気に食べてしまいたかったけど、妻に半分頂戴と言われたので、仕方なく半分残しました。全部食べられなかったのが悔やまれるところです。なので、近いうちにリベンジで一気食いしようと思っています(笑)

セブンスイーツアンバサダー

セブンイレブンのスイーツが好きという方にぜひおすすめしたいのがセブンスイーツアンバサダーです。登録するとお得なクーポンがもらえたり、限定イベントに参加できるチャンスもあります。もちろん僕も登録していまして、これまでに何度もイベントに参加させていただきました。興味がある方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録