セブンイレブンの5枚切りの金の食パンがもっちもちで美味しかった!

スポンサーリンク

最近1日に1回はセブンイレブンに行っているとくとみ(@tokutomi)です。先日は金の食パンを買ってみました。

セブンイレブン 金の食パン

「買った」というのは正確な表現ではありませんでした。スマートフォンのセブンイレブンアプリで無料クーポンが当たったのですよ。で、無料でもらってきちゃったというわけです。5枚切りの食パンで、税込価格は248円。結構なお値段がしますよね。この金の食パンは7ゴールドのシリーズで、他のセブンイレブンブランドの製品よりも高級なものです。さとうきび糖、はちみつ、脱脂濃縮乳などを使ったこだわりの製品だそうですよ。

セブンイレブン 金の食パン

Sponsored Link

袋から取り出してみます。

セブンイレブン 金の食パン

当然のことながら美味しそうな見た目です。最近はパンが大好きなので見ているだけでもテンションが上ってきます。しかし、実は5枚切りのパンって初めて自宅で食べるのですよ。

セブンイレブン 金の食パン

普段は8枚切りの食パンを買ってきて、朝食に2枚食べます。たまに6枚切りの時もありますが、それでも8枚切りよりも満腹感があります。それが5枚切りですからね。8枚切りに比べるとかなり分厚く感じます。

で、このパンをトースターで焼きまして、いただくことにします。

セブンイレブン 金の食パン

おー、もっちもち!これは美味しいやつですね。何もつけなくても甘いのはさとうきび糖とはちみつが含まれているからかな。でも個人的にはジャムなどをつけるとさらに美味しさがアップしたように感じました。

スーパーで売っているような100円くらいの食パンに比べると圧倒的に美味しいので、たまに贅沢したい時にお勧めですね。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録