セブンイレブンの「大人のティラミスもこ」はこだわりのティラミスクリームが大人でも美味しいスイーツだった #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

セブンイレブンで新発売となった大人のティラミスもこを見つけたのでさっそく購入してきました。

セブンイレブン 大人のティラミスもこ

赤を基調としたシックなイメージのパッケージデザインです。「大人の」と商品名がついているように落ち着いた感じですね。袋から出してみます。

セブンイレブン 大人のティラミスもこ

Sponsored Link

単体だと全くインスタ映えしなさそうな武骨な印象のスイーツです。しかも結構大きくて、野球のボールよりもちょっと大きい感じですかね。

まずは半分にカットしてみます。

セブンイレブン 大人のティラミスもこ

中にはたっぷりとティラミスクリームが入っていますよ。包丁でカットしたとたんにトロリと外に出てきそうになりました。すんごく柔らかで滑らかなクリームです。それではいただきます。

セブンイレブン 大人のティラミスもこ

外側はいつものもこシリーズと同様にもっちもちです。これでこそもこですよ。そしてティラミスクリームですが、原材料にイタリア産マスカルポーネが使用されています。美味しさの秘密はここなのでしょうね。ティラミスと言えばイタリアのデザートなのでこだわりのチーズクリームが使われるわけですね。甘すぎず、ちょっぴりビターな味わいもあるということで「大人のティラミスもこ」という名称に納得でした。

セブンスイーツアンバサダー

セブンスイーツアンバサダーに登録すると会員限定イベントに参加できるチャンスやお得なクーポンが貰えたりします。セブンイレブンのスイーツが好きという方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録