2019年2月8日(金)からマクドナルドのハッピーセットのおまけに「おかあさんといっしょ」と「おさるのジョージ」などが登場! #育児

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

2019年2月8日(金)からマクドナルドのハッピーセットのおまけが変更となりましたので簡単にまとめたいと思います。

マクドナルド ハッピーセットのおまけ

毎回ワクワクするようなおまけがついてくるのでハッピーセットはかなり楽しみにしています。1歳4ヶ月になる息子もプラレールやトーマスシリーズは大喜びでしたね。

まずはおもちゃから見てみましょう。今回はおさるのジョージおかあさんといっしょの2つのカテゴリーが用意されています。

まずはおかあさんといっしょからです。おかあさんといっしょはEテレの超人気番組ですね。子育てをしているならば見たことがない人はきっといないのではないでしょうか。我が家でも毎朝(たまに夕方も)見ていますね。そんなおかあさんといっしょのおもちゃは6種類あります。3種類ずつ見ていきます。

マクドナルド ハッピーセットのおまけ

Sponsored Link

・シルエットはかせのかげクイズ
・ガラピコぷ~のリズムたいこ
・ガラピコぷ~とベルであそぼう

マクドナルド ハッピーセットのおまけ

・すりかえかめんのすりかえもんだい
・ガラピコぷ~のしりとりれっしゃ
・プリンセス・ミミィのおとのこばこ

以上の6種類です。どれも小さな子供が喜びそうなおもちゃですね。ただし、おもちゃは袋に入って出てくるので、中に何が入っているかわかりません。希望のものは出てこない可能性があるので注意してください。最後に動画でも御覧ください。

次はおさるのジョージです。Eテレでアニメが放送されていますね。うちの子も大好きです。こちらもおもちゃは6種類です。3つずつ見ていきましょう。

マクドナルド ハッピーセットのおまけ

・ジョージとふしぎな黄色いぼうし
・ジョージの回転のぞき絵
・ジョージの算数あそび

マクドナルド ハッピーセットのおまけ

・ジョージの水ぶえ
・ジョージと道をくみたてよう!
・ジョージのバランスあそび

以上の6つです。どれもジョージがすごくかわいいです。こちらもおもちゃは選べないのでご注意ください。最後に動画もどうぞ。

絵本も変更となりました。おばたゆうきさん作の「すてきなぼうし」と小学館の図鑑NEO「人間/体のふしぎ」です。我が家の1歳4ヶ月児には体のふしぎの本は難しそうなので、「すてきなぼうし」はゲットしたいと思っています。

参考リンク
ハッピーセット 本・おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald’s Japan

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録