2019年3月7日(木)から4月17日(水)までファミリーレストランのガストとステーキガストにてガストくじが開催 大吉が出るとお会計が無料!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

2019年3月7日(木)から4月17日(水)までファミリーレストランのガストとステーキガストにてガストくじが開催されます。

くじで大吉を引くとお会計が無料になるという太っ腹企画ですよ。

それではガスとくじに挑戦する手順を見ていきましょう。

ガストくじ

次の3つのステップで進んでください。

1.すかいらーくアプリをダウンロードする

スマートフォン向けのすかいらーくアプリをダウンロードしましょう。ダウンロード済みの方はそのままでOKです。まだダウンロードしていない方はこちらから。

Android
iPhone、iPad

2.すかいらーくアプリを起動してガストくじ挑戦券を表示

レジでのお会計前にすかいらーくアプリを起動して、このガストくじ挑戦券をスタッフに見せましょう。

ガストくじ

本物はスクリーンショットの文字は入っていません。今ならすかいらーくアプリを起動するとトップに出てきます。ガストタプのところでも出てきますよ。

ここで注意事項です。必ずお会計前に提示してください。お会計後では対応できないそうです。

3.店頭の専用端末でくじにチャレンジ

次に店頭にある専用端末でガストくじにチェレンジします。大吉が出たらお会計が無料、小吉だと10%オフになります。

注意点としては、大吉で無料になるのは最大10万円(税込み)のお会計まで、大吉の場合はTポイントの付与はなしとなります。

以上、ガストで食事をする際は事前にすかいらーくアプリをダウンロードしておいて、ぜひガストくじにチャレンジしてみてください。

参考リンク
ガスト | すかいらーくグループ

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録