星型のピノに初めて当たった!

スポンサーリンク

最近体調不良がずっと続いておりまして、そんな時はアイスが食べたくなるものです。特にちょっと熱があったりすると、冷たいものを食べたら気分がすっとよくなる気がします。あくまで気がするだけではありますが(笑)さて、先日どうしてもアイスが食べたくなって、手頃なピノを買ってきました。ボリューム感にはかけるけど、一口サイズの大きさが好きなんですよね。で、いつものようにパッケージを開けてみたところ、、、

Untitled

ひとつ違うのが混じっている!わかりますが、冗談の真ん中に星型のピノがあることに。これまで何度もピノは食べていますが、星型に出会ったのは完全に初めての体験です。味はもちろんノーマルタイプと一緒ですが、見た目が違うだけで何となくラッキー感がありますね。ちなみに、星型以外にもハート型のピノもあるそうですよ。それを聞いたら何としてもハート型のピノも当ててみたくなりましたね。

ところで、星型のピノが出る確率ってどれくらいなんだろう。今まで一体何個のピノを購入したかの母数は全くわからないので何とも言えませんが、相当低いのは間違いないでしょうね。5%もないんじゃないかななんて想像しています。とりあえずは、これからピノを購入したらしっかり記録をとることにします。果たして何箱目で星型やハート型のピノが出ることやら。

森永乳業 ピノ 24入(冷凍) 【ラッキーシール対応】
by カエレバ

参考リンク
ピノ 森永乳業

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録