渋谷のおしゃれパーティーに行ってきました

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

渋谷。

完全アウェーの街、渋谷。

道を歩くだけでチーマーにかつあげされたりするという妄想に近いイメージがある街、渋谷。

今日はそんな渋谷で開催されるおしゃれなパーティーに行ってきました。

パワーディナーというパーティーで出席者は約150人。

そんな中にたった一人で乗り込んできました。

最近はこういうパーティーに出席する機会もぼちぼち増えてきたので、一人でも周りの人に話しかけることができるようにならなくてはなりません。

大人への第一歩だよね。

でもね、やっぱり自分から突撃するということはなかなかできませんでした。

それでも周りの人が声をかけてくれたので、たくさんの方とお話しをすることができました。

会社でバリバリ仕事をしている方とお話しする機会はなかなかないので、いい刺激になりました。

名刺もたくさんいただきました。

あらためて見直してみるとみなさんおしゃれな街で働いています。

六本木、青山、銀座・・・

自由きままな暮らしをしていると、ちゃんとしている方に少し気後れを感じてしまいます。

もっと自分に自信を持たないとだね。

でも今回のパーティーも色々な刺激があってすごく楽しかったです。

別のパーティーにも誘われたりもしたので、また機会があったら色んなところに顔を出したいと思います。

今度はもっと自分から積極的に話しかけてみなくちゃ。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録