千駄木の谷根千・ぎゃらりーKnulpで開催中の第三回公募展 「鉄道-四季景色-」 17日(日)まで開催しているのでまだの方はぜひ!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

文京区千駄木にある谷根千・ぎゃらりーKnulpで開催中の第三回公募展 「鉄道-四季景色-」。

iPhone5sで撮影 2014年5月10日

大好評(?)のうちに6日間が経過しました。
僕は初日の5日と今日在廊いたしました。
何人かのお客様と話をさせていただくこともできました。
そのうちのお一人からは「かわいらしい写真を撮りますね」と言われました。
確かに力強い写真ではないなと自分では思っていますが、「かわいらしい」と言われるとは思ってもいませんでした。
でも僕にとっては嬉しい言葉です。
露出やホワイトバランスはほとんどいじらずに優しげな写真を撮ろうと心がけているので、その結果が「かわいらしい」という印象に繋がっているのかと感じました。

今回の写真展ではA3サイズの写真を1点展示しています。
その他にこのフォトブックを2点会場内に置いてあります。

iPhone5sで撮影 2014年5月10日

ぜひ僕の「かわいらしい」写真を見ていただきたいと思います。

写真展は17日(土)までです(12日(月)は休廊)。
谷根千散策の途中でふらっとギャラリーに寄っていただければと思います。

場所等の詳細はこちらからどうぞ。
とくとみぶろぐ » 2014年5月5日(月)~17日(土) 谷根千・ぎゃらりーKnulpで開催される第三回公募展 「鉄道-四季景色-」でとくとみの写真が展示されます!

次の僕の在廊は最終日の17日(土)の夕方以降から19:00の終了時間までとなります。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録