PCが直った記念に部屋公開

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

ようやく部屋のPC環境が整いました。
整った上に以前にもましてパワーアップしてしまいました。
NEC_0025.JPG

まずはデスクの上。
メインPCがデュアルディスプレイになりました。
1台のPCにモニターが2台接続されているのです。
同機種のモニターだとベストなんですが、細かいことは気にしないです。
左のモニターと右のモニターを行ったり来たりできるんですよ。
写真ではFirefoxが両方のモニターにまたがっています。
キーボードとマウスも無線になりケーブルいらずです。
快適快適。
ハイテク電脳ワールドの完成に近づきつつあります。
これでいつでも引きこもれる。
右側にはMacBookがいます。
当面はこの2台体制でいきます。
本当はもう1台PCが組めるパーツはそろっているんですが、置き場所いまのところないので、そのうち組み立てることにします。

ちなみにデスクの下はこれ。
NEC_0030.JPG
ケーブル類がおそろしいことになっています。

そしてデスクの左側。
NEC_0026.JPG
実はとくとみの部屋には電子ピアノがあったりするんですが、もはや弾けるような状況ではありません。
ピアノの上は書類と本の山になっています。

次にデスクの真後ろの本棚。
NEC_0029.jpg
この本棚の本は5年くらい手に取った記憶がないので、もはやいらない本ばかりなんだろうな。
あ、漫画以外ね。
棚の上にはPCパーツの箱の山。
これが崩れてきたら大変なことになりそうです。

そしてその本棚の前。
NEC_0028.JPG
ダンボールだの書類の山です。
無造作にジーンズも見えたりしています。

さらに本棚の右。
NEC_0027.JPG
雑誌と書類の山・・・
無駄に溜め込む癖があるので、こんなになるまで溜め込んでしまいました。
早いとこ捨てないとな。

とまあPCが直った記念に今現在の部屋の様子を紹介しましたが、あまりにもひどいありさまです。
今年こそ年末には大掃除をします。
いらない本を片付けます。
じゃないと来年には人間の居る場所が絶対なくなる・・・
はぁ、そうならないようにこまめに掃除しよ。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録