クリスマスプレゼント

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今日は珍しく買い物デーです。

実は最近はいていたジーンズは股の部分が破けていました。

ずっとパンツ丸出しだったのです。

股の直下の部分だから大股開きをしない限り見えないだろうと思ってそのままはき続けていたのです。

でもさすがにこれから冬の厳しい時期に股の下が破れているジーンズは色々な部分に悪影響を及ぼしそうなので、新しいジーンズを買ったのです。

4000円ですよ、4000円。

服に対して4000円も出すのはものすごく高い気もするけど、新しいジーンズがなくては困るので、仕方がありません。

その後はクリスマスプレゼントを買いに行きました。

誰へのプレゼントかって?

自分へのプレゼントに決まってるではないですか!

以前ちらっと予告した通り、ニンテンドーDSのソフトを購入です。

pokemon.JPG

「ポケットモンスター ダイアモンド」ですよ。

ついにとくとみもポケモンデビューです。

説明書を読んでみたら自分のキャラは男の子か女の子かを選べるみたいだったので、迷わず女の子に(笑)

そして最初にゲットしたポケモンはポッチャマです。

pochama.JPG

カワユス。

ポケモンについてはまったく予備知識がないので、この冬はポケモンの勉強をしなければいけないでしょう。

我が家の9歳児と対等にポケモンで遊べるレベルまでにならないとな。

そうだ。

最初のポケモンがポッチャマだったんだけど、いきなり無茶苦茶愛着がわいちゃいました。

さっそくポッチャマグッズを買い漁りに行っちゃうかも。

というわけで、一足早いけどクリスマスプレゼントのお話でした。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録