レモン牛乳を飲んでみた

スポンサーリンク

以前宇都宮付近での限定で発売されているレモン牛乳の記事を書きました。

レモン牛乳が飲みたい

実はこれを書いた当日に極秘に宇都宮の方と会い、極秘にレモン牛乳を買ってきてもらい、極秘に飲んでみることができたのです!

ここで極秘に報告しちゃいます。

まずはレモン牛乳を手にとってみました。

lemon.JPG

こうして見ているだけで期待が高まってきてしまいます。

しかし電車のホームで500mlを飲み干す自信はなかったので、家に帰ってからゆっくりと飲んでみました。

さて、その感想は・・・

えーと、なんて言うのかな。

甘いね。

レモンの酸っぱさはないね。

会う前から過剰に期待を抱いちゃいけないね。

うーむ・・・

とまあそんなわけで、いろいろあるけれども、一度でもレモン牛乳を飲むことができてよかったですよ。
なにせ本来ならば宇都宮でしか飲むことができないものを東京で飲むことができたんだから。

レモン牛乳をくれた極秘エージェントの方、ありがとね!

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録