水樹奈々さんのライブに行ってきました!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

本日横浜アリーナにて『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス』に行ってきました!

初めて水樹奈々さんのライブに行ったのですが、完全燃焼してきました。

4時間にわたる長丁場でしたが、構成、演出等がみごとでまったく時間を感じさせることもなくお別れの時間になってしまいました。

これだけだけのカタルシスを味わうことができたイベントは見たことがありません。

最高のエンターテイメントを見せてもらいました!

水樹奈々さんの個人的パフォーマンス能力、キャラクター、歌唱力もさることながらバンドの演奏能力もすごいんですよ。

とくとみは音楽関係の学校に勤めていたりしているけど音楽について全くの無知だから何がすごいのか具体的に言うことはできないんだけど、とにかくすごいんです。

電子楽器だけでなくアクセントとして弦楽器、管楽器が入ることで音に深みが出ますよね。

そこにあのパワフルなボーカルが入ることで極上のエンターテイメントが完成するのです。

とにかく水樹奈々さんを知らない方はぜひ一度CDを聞いてください!

とくとみのiPodから無理矢理聞かせます。

とくとみは普段はおとなしいけど、舞台やラジオではアレじゃないですか。

ライブでもどっちかというと動き回るほうです。

だから隣の人にちょこちょこぶつかったりしちゃって、ごめんなさい・・・

既に右腕が筋肉痛で使い物にならなくなっていて、キーボードを打つのもかなり辛いです。

あ、そうだ。

昨日魔の街渋谷に行ってきたのは、水樹奈々さんライブ前日カラオケオフがあったからなんです。

そこでたくさんの人と友達になって、今日も開場前にみんなで集合して話をしたり、物販を見に行ったり、まったりと過ごしたりしました。

同じ人を好きな人同士で友達になるというのもそうはないことなので、すごく楽しい時間になりました。

今日のライブの模様は6月にDVDになるそうです。

間違いなく「買い」ですね。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録