とくとみぶろぐ

徳富政樹の育児、旅、写真、ガジェット、スイーツのブログ

ダンボール6箱の本とCDは一体いくらになるでしょう?

スポンサーリンク

昨年末から少しずつ部屋の片付けをしていて、いらない本とかCDを整理しました。

本棚に入らなかった本は床に積み上げていたんだけど、その山がいくつにもなって部屋の中の占有面積がどんどん大きくなっていました。

生活しづらいったらありゃしない。

邪魔だから片っ端からダンボールに入れていきました。

結果、ダンボールにつめたらなんと6箱分。

ダンボール

こりゃ邪魔だって。

この本、CDはブックオフに売り払っちゃいます。

二束三文にしかならないという噂だけど、引き取ってくれるだけでもうれしいよ。

でもこうやって箱につめても部屋の本棚はまだまだ満杯なんだけどね。

本気で書庫部屋が欲しい。。。

さてさて、この掃除のおかげでこんなに部屋がきれいになったよ。

部屋

この床が見えている部分が書類の山だったからな。

過去数年間分の書類の山も学校に少しずつ持っていってシュレッダーにかけたし、後もう少しでこの部屋が無茶苦茶きれいになりますよ。

ぜひシェアしてください!
スポンサーリンク