最後の平日オフの過ごし方

スポンサーリンク

あーーーー

最後の平日オフをまた非生産的に過ごしてしまった・・・

毎週木曜日は1月からずっとお休みだったんですよ。

平日オフだとどこかに出かけるとしても結構すいているからいいじゃないですか。

でも、この3ヶ月間木曜日は出かけなかった・・・

昨日やったことと言えばハードディスク内のデータ整理。

外付けHDDのひとつがFAT32のフォーマットだったので、NTFSにフォーマットしなおす。

とくとみぶろぐ内の画像を新サーバーに移して、記事内のURLを書き換える。

それぐらいか。

あ、でもちゃんと外出もしたんだよ。

近所のTSUTAYAに行って「シゴフミ2」と「Mac Fan」を買った。

天気がよかったから桜の写真でも撮りに行こうかと思ったけど、もはや一人で外出するというのは不可能になっているようで、TSUTAYAが限界でした。

あーあ、これで平日休みは8月までないんだよな。

休日の使い方をもう少しなんとかしないとな。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録