UDON

スポンサーリンク

最近お昼ごはんはカップラーメンばっかりだったからたまには違うものを食べないとと思い、うどん屋さんに行って来ました。


udon.jpg

かけうどん(小)と鳥のから揚げ。

計420円。

うどんは本体が見えなくなるくらいねぎと揚げ玉を入れちゃうのが好きです。

ねぎと揚げ玉はお好みで入れ放題だからこういうことができちゃうんですよ。

うどんの量は小中大の3種類があって、とくとみは小で十分です。

中はまるで罰ゲームで、全部食べた日には午後の間うんうんうなされてしまいます。

大はまだ挑戦したことがありません。

中でさえ限界を突破しているのに大は絶対に無理でしょ。

なのでこのお店に来るときは、うどん(小)と揚げ物一品になります。

トップページに「今日の写真」とした何か写真をのせることにしたので、お時間のある方は見てみてください。

今日はうどんです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録