絶好の撮影日和

スポンサーリンク

だったの、なかなか写真を撮りに行くことができなかった一日。

まるで夏のような真青な空に、細かい雲と大きな雲のコラボレーション。

写真を撮りたい!とうずうずしていました。

18時を過ぎてからようやく自由の身になったのでとりあえず一枚。

20070615-1.JPG

こういう空の時は高い場所から撮りたいのです。

ビルの上とか坂の上とか。

地平に近い部分をできるだけ見渡せる場所ね。

この時まわりにはマンションとかがたくさんあったんだけど、さすがにそこに入ってしまったら不法侵入だから断念。

こういう時は都心じゃない方がいい光景が見れるんだよね。

残念。

もう1枚撮ってみた。

20070615-2.JPG

空、雲、太陽、そして人工物という組み合わせがかなり好きです。

太陽光が線になっちゃったのが惜しかったな。

携帯電話のカメラだから仕方ないんだけどね。

なんだかデジタル一眼レフカメラが本気モードで欲しくなってきた。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録