朝食も作た

スポンサーリンク

もしかしたらさ、とくとみはシーキチンチャーハンしか作れないと思ってない?

ほんとは他にもいろんなものが作れるんだよ。

トゥットゥルー、トゥットゥルー。

20070703.JPG

今朝の朝食。

お味噌汁は自分で作ったものではないけど、オムレツ風の卵焼きはとくとみが作ったもの。

このオムレツは小学校の家庭科の時間に習ったもので、無茶苦茶授業が役に立っていますよ。

今日は塩だけで味付けしたけど、油じゃなくてバターを使えばもっとおいしくなったかもなあ。

火加減も強すぎたかもしれない。

それと今度作る時にはチーズも入れてみよう。

作った後にそういうことを思い出した。

今日はさすがにシーチキンチャーハンは作らなかったけど、明日はオムレツをまた作ることにしますよ。

今度はもうちょっとこだわりをもって作ってみるよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録