きれいな夕焼けだったんだけど…

スポンサーリンク

今日は完全オフだったんだけど、睡眠で1日が終了しそうです。

やることは山程あるんだけど、なかなかスタートすることができない状態。

やっぱり家にいると寝るか遊んじゃうかしちゃうのでダメだね。

さて、今日の夕方の写真。

20070711.JPG

夕食を食べ終わって自分の部屋からふと外を見てみるとみごとな夕焼けが。

これはチャンス!と思って家を飛び出したんだけど、うちの方は下町で民家がこれでもかというくらい密集していて地平上の写真を撮るポイントが皆無なんだよ。

いくら歩いてもポイントが見つからず、自転車で出ればよかったと後悔した頃に写真の場所に到着。

うまい具合に踏み切りが入れられたんだけど、正面向こうのマンションがなければ満足だったんだけどなあ。

自転車だったら川沿いまで行って、ポイントを見つけられたかもしれないので、次回自宅に居る時はチャリを使ってみよう。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録