ナ(゚∀゚)ツ(゚∀゚)ヤ(゚∀゚)ス(゚∀゚)ミ!!!

スポンサーリンク

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ナ(゚∀゚)ツ(゚∀゚)ヤ(゚∀゚)ス(゚∀゚)ミ!!!

前期の講義が全て終了しましたよ。

実際にはテストの採点やらレポートの採点が残っているんだけど、とりあえず学校に行く日数がかなり減ります。

必然的に自宅警備の時間が増えるわけです。

でもこの夏はいつもの夏のようにのんべんだらりとは過ごしませんよ。

例年は午前中は睡眠の時間になっていたのですが、今年は平時と同じように早寝早起きを心がけます。

朝は遅くとも8時に起きて、午前中のうちに録画したアニメを見る読書、研究計画、後期の授業の草案作り、午後はこれから購入予定のデジタル一眼レフカメラを持って、都内あちこちを撮影しまくり、夜はウェブサイト作り、現在進行中の秘密の計画実行などをする予定です。

こうやって書いてみるだけでもやることは一杯ありそうだなあ。

実際にこの通りに過ごせたら、かなりの仕事量になりそうだな。

あ、買う予定のカメラは現在2機種まで絞り込んであります。

最新型のやつか、1世代前のやつかで悩み中。

パソコンだったら迷わず最新のものを買うんだけど、カメラにはこだわりはないし、とりあえず撮れればいいなんて思うので、価格という点から1世代前でもいいかなと。

同系統の機種でも1世代違うと3万円近くの差が出るんですよ。

あと1週間くらい悩んでから決めたいと思っています。

とりあえずもう一度だけ叫ばせてください。

ナ(゚∀゚)ツ(゚∀゚)ヤ(゚∀゚)ス(゚∀゚)ミ!!!

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録