マックポーク食べた

スポンサーリンク

さっそく食べてきました、マックポーク。

7月23日発売開始なんだけど、一部店舗では既にテスト販売されているという噂は聞いていました。

でもどこで売っているかはよく知らなかったので、とりあえず行き着けのマックに行き、メニューにのっているか確認してみました。

よーく見ると、確かにマックポークがメニューにのっています。

でも本当によーく見ないとわからにくらいです。

セットメニューのところではなく、100円コーナーのところにのっているので、見落とす可能性があります。

店員さんにマックポークがあるか口頭で確認した方が早いかもです。

さて、マックポークの外観はこんな感じ。

macpork.JPG

これじゃあ全然わからないね。

分解して撮らないとわからないかも。

味はちょっと辛かったような気がします。

ソースが辛いのか、それとも大量に入っていた玉ねぎの苦さなのかとくとみの舌では判別がきかず。

ポーク自体は柔らかくていい感じなのですが、この辛さが気になりました。

もっと甘ければいいんだけどなあ。

でも少なくともこれまでのメニューであるマックチキンよりは数段上ですよ。

正式発売されたらぜひぜひ食べてみてください。

でも正式発売前に食べるのがマックフリークとしての義務ですよね。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録