音~ライブと舞台

スポンサーリンク

22日(日)。

1月の舞台「マフユノハナビ」で共演した西田恵里奈さんのバースデイライブに行ってきました。

このライブのオープニング映像をとくとみが作りまして、当日もライブの模様をビデオ撮影してきました。

1月はストレイトプレイの舞台だったので西田さんの歌を聞くことはできなかったのですが、今回初めて生で聞かせていただきました。

いやあ、すごい迫力で、歌もトークもステージングも冴えていました。

輝いていました。

そんなライブの中で今後は台湾で活動していくという重大発表があって、全く知らなかったとくとみは度肝を抜かれました。

台湾かあ。

遠いです。

こんなことならもっと前からライブに通っていればよかったですよ。

土曜日に引き続き素敵な音に出会いました。

あ、西田さんのブログにはとくとみが写っている写真がこそっとのっていますよ。

ライブの後は、これまた「マフユノハナビ」で共演した田中精さんが出演している舞台を観に。

舞台を見るのは実は今年初めてだったりします。

1月の後、なんとなく舞台を見る気がしていなかったのですよ。

でも久々に観たらやっぱりいいものです。

田中さんも輝いていたし。

舞台っていいものです。

ここでも田中さんの声という素晴らしい音に出会いましたよ。

とまあそんな感じでかなり大忙しの日曜日を過ごしました。

こんなに長い時間外出するなんて久々だなあ。

疲れて帰りの電車で乗り過ごしそうになったのは内緒。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録