東京に帰ってきました(プレゼントあり)

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

20070828.JPG

無事青森から帰ってきました!

23日(木)の早朝に東京を発って、本日28日(火)の早朝に東京に帰ってきました。

なんだかんだで5泊6日。

長いようであっという間の旅でしたよ。

これから写真の整理をしたり、記事にまとめたりします。

いい感じの写真が撮れたり、ボケボケで全く使い物にならないのもあったりもう大変ですわ。

明日あたりから旅行記をアップしていきます。

ところで画像の日本酒。

とくとみは日本酒は飲まないのに買ってきてしまったものです。

誰か欲しい人いる?

久々にプレゼントします。

欲しい方はメール、コメント、道ばたで背後から声をかける、テレパシーで念を送る(受信できるかは保証できない)などしてください。

先着1名様に差し上げます。

ただし、とくとみが手渡しできる距離にいる方に限らせてもらいます。

さて、荷物の整理をしたりして今日の夜はのんびり過ごすことにします。

久々の我が家をたんのうしますわ。

※お酒の貰い手が決まりました

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録