学園祭

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今日は学園祭でした。

普段のお昼ご飯はおにぎり2つというのが多いパターンなのですが、せっかくのお祭りなので出店でいろいろ買いましたよ。

塩やきそばにタイ風ラーメン、それとクレープ。

20071102-01.jpg

なんて豪華な昼食なんだ。

焼きそばとラーメンは写真に撮るの忘れたのでクレープのみをパシャリ。

しかもNikon D40xは持っていっていなかったし、カメラ用携帯のP505iSもなかったので、メール用(通話はほとんどしない)携帯のN702iDで撮影。

画質が最悪に悪いよ。

写真の写りは悪いけど、味はお祭りの雰囲気も加わってなかなかのものです。

とくにタイ風ラーメンはかなりのお気に入り。

また食べに行こうかな。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録