日比谷公園のワインまつりに行ってきた

スポンサーリンク

今日は日比谷公園で行われていたワイン祭りに行ってきました。

071104.jpg

入場料としてグラス代を700円支払うと、山梨からきたワイナリー各社のワインの試飲が飲み放題なのです。

35社60銘柄以上が参加していたようです。

朝の11時から日比谷公園に行って、いろんなワインを飲んできました。

おいしかったワインをおみやげに買っていこうとしたら時既に遅し。

売り切れになっていましたよ。

こういう場ではおいしいと思ったら即買わないとだめですね。

来年の教訓としましょう。

その後は溜池山王に行って、また飲み。

昨日の土曜日も飲んだし、とくとみにとっては珍しく飲みが連続した週末になりました。

最近は2週続けて日光の紅葉を見にいけていないので、次の週末あたりにはまた日帰りで行ってこようかな。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録