カピバラさんの一番くじでタンブラーゲット!

スポンサーリンク

最近大好きなキャラクターはカピバラさんです。

UFOキャッチャーでカピバラさんがあるとついつい散財してしまいますが、今まで一度もゲットしたことないのです。

でも今「一番くじ カピバラさん」というキャンペーンをやっていて500円のくじではずれなしというとてもうれしいものなのです。

景品は、特大ぬいぐるみ賞(約60cm)、ぬいぐるみクッション賞(約35cm)、ポーチ賞(約15×12cm)、クリーナーマスコット賞(約12cm)、タンブラー賞(約17cm)が用意されています。

一番くじ カピバラさん

取り扱い店舗は全国のコンビニエンスストアということですが、うちの近所だとスリーエフでやっているという情報を入手したので、さっそく行ってきました。

2回くじを引いて、結果はタンブラー2つゲット。

タンブラーは2種類あって、両方をもらってきました。

中身は。

やべ、かわいい。

特大ぬいぐるみが出るまで大人買いしようかと思ったけど、自重して今回は2回だけにしましたよ。

もし次スリーエフに行ったら特大ぬいぐるみが出るまでがんばっちゃいそう。

今スリーエフでは一番くじ以外にも「カピバラさん おひさま”てり~ん”キャンペーン」ってのをやっているのですよ。

カピバラさん おひさま”てり~ん”キャンペーン

グラスなどの食器が当るキャンペーンなので、かなり魅力的。

8月19日(火)までやっているので、これからコンビニでの買い物は全部スリーエフになりそうな予感です。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録