11月17日(月)に放送された裕木奈江さんが出演した「英語でしゃべらナイト」を見逃してしまった

スポンサーリンク

致命的なミスをしてしまいました。

裕木奈江さんのサイトで11月17日(月)放送の英語でしゃべらナイトに出演するという告知を確認していたにも関わらず、すっかりそのことを忘れてしまい見逃してしまいました。

前回はしっかりと見たんだけどな・・・

今回は「ブレードランナー」「グラディエーター」が代表作の映画監督のリドリー・スコットへのインタビューということでした。

「ブレードランナー」は学生時代に英語の授業中に見た記憶があり。

しかし90分という時間内では終わらずに消化不良になってしまいましたが、その後続きを見よう見ようと思いつつまだ見ていないという状況が続いています。

このインタビューも見てみたいと思っていたのに大失敗ですよ。

しかし、17日(月)の放送を見逃しても再放送があるのです。

日程は以下の通り。

11月20日(木)2:45-3:15(NHK総合)
11月24日(月)8:30-9:00(衛星第2)

残るチャンスは2度か。

それにしても、前回のリチャード・ギアとダイアン・レインへのインタビューに引き続きまたしても英語でしゃべらナイトにインタビュアーとして出演するとは、もしかしたら今後レギュラー企画になる可能性もあるということなんだすかね。

そうなったらうれしい限りです。

裕木奈江さんの最新情報はこちらからどうぞ。

Flickr: Photos from nAe *

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録