東京ドーム前のライトアップ

スポンサーリンク

本日、とある演奏会を聴きに後楽園にある文京シビックホールへ。

その前に時間があったので東京ドーム近辺をぷらぷらしてみるとそこかしこがライトアップされてきらきらしておりました。

東京ドームシティにはクリスマスバージョンのイルミネーションと光のトンネル。

東京ドームの前の木々は黄葉になっており、さらに黄色の照明が当たって鮮やか過ぎる黄色になっていました。

意味なく携帯を流して黄色の世界を作ってみた。

人工物のライトアップより、こういう自然物のライトアップの方が個人的には好きですね。

演奏会は派手な曲のオンパレードで、音楽について全く知識のない僕にとってはとても楽しめるものでした。

1年に1回か2回しか演奏会には行かないのだけれど、普段とは違う空間を皆が共有できるというのいいものですね。

写真は携帯電話F905iで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録